採用情報

不動産仲介コンサルタント

募集背景

業務拡大につき、コアなメンバーを募集!!
充実した待遇の中、自由度の高い営業活動に取り組み、キッチリ稼ぐ
あなたの人柄、やる気に私たちも全力で応えます。
とにかく稼ぎたい!とにかく輝きたい!とにかく頑張りたい!
そんな熱い気持ちを、ぜひ面接でぶつけてください。
当社では自分らしく働ける環境は整っています。アナタの勇気ある一歩をお待ちしております。

仕事内容

不動産の売却を希望されるお客様のご相談や契約の取りまとめ、
引渡し、アフターフォローまでを担当します。

▽お客様が所有されている不動産に関して情報ヒアリング
▽物件情報を把握し、査定後に販売金額を決定
▽当社の顧客に物件を紹介
▽売買契約

具体的には…

▼ヒアリング

お客様のもとへ訪問し、まずは顔や名前を覚えてもらうことからスタート!
少しずつ関係性を深めていき、お客様の“声”をヒアリングしていきます。

▼提案

引き出したお客様の声を元に、販売金額などをご提案します。
引き渡し条件なども、ご提案致します。

▼契約

お客様にしっかりとご納得いただいた上で契約をします。
「あなたに出会えてよかった。」と感謝される喜びを感じることができます◎
お客様と身近な存在として安心と信頼を与えられる仕事です。

信頼の積み重ねこそ、アナタの業績に繋がります!

この仕事ではお客様との信頼関係が一番大切になっていきます◎
常にお客様の立場になって行動すると、自然と多くの相談をされる機会が増えていきます。
「責任」と「感謝」の心を忘れず、預からせて頂いた全ての物件を大切にし、
お客様と全力で向き合っていくことであなたの業績に繋がります!

求める人材

【応募された方】全員と面接を行います!

・業界経験験大歓迎◎
・未経験者可
※学歴・職歴・不問
※経験者の方は経験に応じて優遇します

【こんな方を求めています】

  • ・きな裁量のもと、知識や経験を存分に発揮したい方
  • ・経験を活かした不動産サービスを提供したい方
  • ・自分の可能性にチャレンジしたい方
  • ・アットホームな環境で成長したい方
  • ・人と円滑にコミュニケーションが取れる方
  • ・仕事や目標に対して真面目に取り組める方
  • ・オンとオフのメリハリをつけて仕事がしたい方

少しでも興味を持った方は一度面接にてお会いさせて下さい!

素直に行動できる方が成長しています

当社では教育の際にはプロセスを重視しています!
結果を導き出すためにしなければならない行動を設定し、
それができたかどうかで評価していきます◎

「自分に足りない事」を理解し、弱点を克服して成長していく。
そこに未経験も経験者も関係ありません。
”実力”をつけたいという方にはぴったりの環境です。

勤務時間

10:00~18:30(実働7.5時間)

☆当社は無駄な残業を無くし、早く帰ることを推奨していますので、ワークバランスを保って働けます。
社長自身が「ムリ・ムダ・ムラ」を排除することを重要視しています!

【勤務間インターバル制度】

当社ではワークライフバランスを推奨しておりますので
インターバル制度の導入を検討しています!

給与

月給:27万円~50万円+インセンティブ
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します

モデル年収例

年収700万円/27歳 経験2年
年収850万円/30歳 経験3年

昇給・賞与
  • ・昇給/年1回 
  • ・昇格/適時
  • ・達成連動特別賞与/年4回

【多側面での報酬を実施】

通常の物件成約報酬とは別に、媒介取得報酬、月間TOP賞、各月の目標達成賞など。
多側面での報酬が支給されます!!

諸手当
  • ・交通費全額支給
  • ・営業交通費全額支給
  • ・役職手当
  • ・資格取得奨励制度・資格手当
  • ・結婚&出産時にお祝い金(最大20万円)
休日・休暇

    【年間休日125日以上】

  • ■完全週休二日制(火・水)
    ※休日出勤は振り替えも可能
  • ■GW休暇
  • ■夏季休暇
  • ■年末年始休暇
  • ■誕生日月休暇
  • ■有給休暇(完全消化を徹底)
  • ■結婚お祝い休暇(7日)
  • ■産前産後休暇
福利厚生
  • ■社会保険完備
  • ■達成連動報奨金
  • ■目標達成賞
  • ■年一回「人間ドッグ」
  • ■配偶者の「人間ドッグ」受信費用の半分負担
  • ■身体メンテナンス(月1回マッサージ師が会社に訪問し1時間の施術)
  • ■社員旅行(年に1、2回/熱海・グアム・バリなど)  ※今年はハワイを予定しています♪
  • ■リクレーション(年に1、2回/家族を招待して会食など)

詳しくは直接お問い合せください

お問い合わせはこちらから

管理総合職

仕事内容

管理総合職(経理・財務・法務・総務・人事・販売管理)

具体的には…

▼財務・経理

決算(単体/連結)・開示業務・税務・資金管理・資金調達等

▼法務

契約書審査・会社法関係業務・社内規程管理・M&A法務等

▼総務

秘書業務・渉外活動・稟議受付・会議運営・社内イベント企画・備品/施設管理・コンプライアンス・BCP等

■人事

人事制度立案・採用・育成・配置/異動・福利厚生・給与/勤怠/社会保険等

■販売管理

物件サイト登録、販促業務の企画立案、広告宣伝、広報業務。
各、営業管理事務

※将来的に会社の中核として活躍して頂けることを期待しています

勤務時間

☆通勤ラッシュを避けて、通勤することができます☆

10:00~18:30(実働7.5時間)

【勤務間インターバル制度】

ワークライフバランスを大切にする当社では、勤務間インターバル制度を導入。
残業をした日は、翌日の出社時間を遅らせることができます◎

給与

月給:23〜30万円+賞与年4回+交通費全額支給
※試用期間なし
※経験やスキルを考慮して決定いたします

応募資格

★経験者大歓迎(年齢・業界不問)★ ※経験年数応じてお仕事をお任せします。

【こんな方なら大歓迎】

  • ・素直に物事を吸収していける方
  • ・地道な作業もコツコツ根気良く取り組める方
  • ・自分の意見やアイデアを積極的に発信できる方
休日・休暇

    【年間休日125日以上】

  • ■完全週休二日制(火・水)
    ※休日出勤は振り替えも可能
  • ■GW休暇
  • ■夏季休暇
  • ■年末年始休暇
  • ■誕生日月休暇
  • ■有給休暇(完全消化を徹底)
  • ■結婚お祝い休暇(7日)
  • ■産前産後休暇
待遇・福利厚生
その他
  • ■昇給年1回
  • ■賞与年4回(3、6、9、12月)
  • ■交通費全額支給
  • ■社会保険完備
  • ■年1回「人間ドック」
  • ■配偶者の「人間ドック」受診費用の半額負担
  • ■身体メンテナンス(月1回マッサージ師が会社に訪問し1時間の施術)
  • ■社員旅行(年に1、2回/熱海・グアム・バリなど)
  • ※今年はハワイを予定しています♪
  • ■リクレーション(年に1、2回/家族を招待して会食など)
  • ■結婚&出産時にお祝い金(最大20万円)
  • ■資格取得奨励制度・資格手当
  • ■髪・ネイル自由

詳しくは直接お問い合せください

お問い合わせはこちらから

店舗のご案内

住宅相談会開催中 お気軽にご来店くださいませ

JR渋谷駅新南口より徒歩5分。
お客様一人ひとりに経験豊富な専属コンサルタントが親身にご対応させて頂きます。是非ご来店をお待ちしております。

〒150-0011 東京都渋谷区東一丁目27番7号 渋谷東KMビル 6階

「渋谷」新南口より徒歩5分

アクセスマップはこちら